はじめの一歩。

新しいことを始める、一歩はエネルギーが必要。

やってみたいけど、やり方がわからない、挑戦しても失敗するかも?

自信のなさが自分がやれない理由ばかりを見つけてくる。

 

今、とても不利な状況。

この状況だからこそ前に進むしかない。

会社に未来があれば、歯を食いしばってでも、できる方法を見つける

でも、そこに未来がなければそこにいる意味はない。

 

できない理由よりでき方法をみつける。

学生の勉強のようにテキストに答えはのっていない。

自分で見つけるか成功した人の話をきく、それができなければ本を読む。

 

こころは悲しい、不安な感情に占領されているから、気持ちの切り替えるのは大変。

でも、そんな時、株式投資を始めててよかったと思う。

住宅ローンを早く返済しててよかったと思う。

お金は、こころにゆとりをくれる。

お金の勉強をしててよかった。

お金は自由をくれる。

準備はある程度でいい、まずは前に進んで次の一歩を方向を見つける。

成功した人は失敗した数が多い人、最近、そう見えるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

働く

前の記事

あと1年。
習慣

次の記事

悪い習慣、良い習慣。