「災い転じて福となす」

今まで会社では、卓上のカレンダーを使っていましたが

会社で意地悪をされたことで卓上カレンダーからグーグルカレンダーを使うようになりました。

今では大活躍のグーグルカレンダー。

もっと早く使っておけばよかったと思うほど。

「災い転じて福となす」

そんなことが多かったこの一年。

今まで気付かなかったこに気づくことができています。

 

年を重ねると、今までのやりかたを変えることが難しい。

長年、続けてきたことをあたりまえになってしまったり、新しくすることの面倒さ。

楽な方を選んでしまいがち。

良いことも続かないけど悪いこともつづかない。

来年はどんな一年になるかな~

 

そのまえに、大掃除計画を立てよう!

グーグルカレンダーで( ´∀` )!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

働く

次の記事

一番の近道は、遠回り