考える思考の癖を身につけたい

仕事が好きなのか、他にやりたいことがないのか

今は、仕事が楽しい。

昨年は、つらい環境でしたが今は、楽しい!

仕事で結果を出せているかは別として、自分が得意としていることで仕事が出来ています。

人生、悪いことも続かない、良いことも続かない。

今、自分ができる最大限をやりつづけていると、今まで想像もしていなかった自分に出会えるのかな。

 

宇宙に行きたいと思っても今の状態では不可能。

でも、素因数分解して一つづつやるべきことを文字に書いていけば宇宙にいけることも可能になるかもしれない。

 

バイアスをとればいろんなものが見えてくる。

いろんな可能性がみえてくる。

見えていることだけでなく、すこし考えて本質は何なのか考える思考の癖を身につけたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

習慣

前の記事

直したい悪い癖
暮らし

次の記事

企業の販売戦略の罠