今を楽しむしかない。

やる気はどこからやってくるのだろう?

欲求?

いろんな種類の感情から湧き出る欲求。

悔しい感情から見返してやりたいとか

なりたい自分になるためにとか

好きだからとか

感情のコントロールは難しい。

そして、人はいつも満たされていない。

何かが欠けていると感じてします。

今あるものよりも、今ないものに意識が言ってします。

ないものねだり。

それも、欲求。

上手に自分の感情と付き合っていきたいものです。

今日は、水曜日。

あと2日で休み。早く休みにならないかな~と思う反面。

年は取りたくないと思う。

今を楽しむしかない。。

いつも、ここにたどり着く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

習慣

前の記事

気持ちの持ち方
暮らし

次の記事

車の依存。