ショップのようなクローゼットにするのが夢!

来月から始めるリフォーム。

この機会にと思い、今まで気になっていたところをすべてを入れると予算を大きく上回ってしまいました。

大きな変化はないけど、床とクロス、配線と電球。

 

大きな変化と言えば、ウォーキングクローゼット。

今までの夢だった?!夢というのは大げさだけど

ショップのようなクローゼットにするのが夢!

それが、叶います。

5年前に書いた100個の夢の一つ。

始めは、床とクロスだけを変えるつもりのリフォームが(;^_^A

 

もう一つは、屋根裏部屋。

クロスも床も構造材のままでした。

屋根裏部屋を美しい部屋にしたい。

たかが屋根裏部屋ですが、私にとってはされど屋根裏部屋。

瞑想部屋にしたいな~

どう変化するのか楽しみです。

 

夢を書くことで潜在意識に刻み込む。

書くことの重要性を再認識しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

習慣

前の記事

お酒を飲みたい時
習慣

次の記事

数字を読み解く力