ショップのようなクローゼットにするためには

家の内装改装工事。

クローゼットをショップのようにするのが夢。

調べると店舗什器を使えば、クローゼットをショップのなります。

どうしたらいいのか悩みます。

全てゴールドにしたい(笑)

ショップのようなクローゼットにするためには、生活感を感じるものを除外しなくてはいけない(;^_^A

どうやって物を減らすか?

下着はどうやって収納すればいいのか悩みます。

 

悩みながら

こんな日が来るとは想像していませんでした。

こうなったらいいな~とは思っていたけど、本当に来るとは

想像する大切さを実感しています。

 

それにはお金が必要です(-_-;)

昨日は、日経平均は¥27.299(+395)

含み損を抱えていた株もようやく日の目をあびることができそうです。

でも、先物がマイナス。

今日は、日本株はどんな動きをするのでしょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

習慣

前の記事

数字を読み解く力