決算書を読み込む

株式投資は面白い!

すごい波はある、でも、変化がある個別株投資は面白い!

含み損を抱えた株もあるけど、利益が出る株もあるそんな株式投資は面白い。

そして、その中には勝つために知識を身につけるために学びも必要です。

いろんな投資家の話を聞くのは好きです。

元お笑いタレントの井村さんの話もおもしろい。

今、100万円あれば1000万円することはできます。と自信をもって話していたのが印象的でした。

ここまでになるには相当の学びと経験があるからだろうな~

井村さんがとにかく決算書を読み込むと言われていました。

ただの数字の羅列だけど、そこにはいくつものヒントがある。

私も学びたいと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

習慣

前の記事

頭の中もお花畑にしたい!
お金

次の記事

数字の物語