DX化

わたしはデジタルにめちゃくちゃ強い方ではありませんが、効率的になることはDX化を意識しています。

しかし、そうでない人も多い。

今のままでいい、そう考える人も多い。

周りにデジタルに強い人がいれば、自分から情報を取りにいかなくても、自然と情報を得ることができます。

デジタルは、便利な反面、リスクもあります。

仕組みを理解することが必要になります。

 

去年のじぶんと今のじぶんを比べた時に成長できたことは?と考えた時

少しは、デジタルに強くなったな~

そんな環境で働くことが出来ていることにも感謝です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

暮らし

次の記事

優先順位