【お弁当】切るだけの簡単なお弁当

最近の主人の日課は、早朝に、筋肉大好きな次男とスポーツジムに行って筋トレすることです。

小さなころは、子供と一緒に何かをするのが当たり前でしたが、今ではそんな機会もほとんどなくなりました。
そんな時だからこそなおさら嬉しいようです。

本当に子育てはあっという間に終わりました。

昨日は、何年振りかに家族写真を撮りに行きました。
小さな赤ちゃんが写真を撮る中、私達家族も笑顔で写真撮影。
とてもいい記念になりました。


さてさて、月曜日の朝は、なぜか朝がだるい。
そんな月曜日でもお弁当は持っていきたい。
そんな時は、切るだけの簡単なお弁当が一番!

簡単お弁当メニュ

白ご飯にたなかのお漬物

きゅうりとトマトは切るだけ

オレンジは、ちょっとおしゃれにカットh

フリーズドライのお味噌汁

■ 見た目キレイなお弁当

■ お弁当箱は、洗いやすいイオンの保存容器

■ 時間がない朝での10分でつくれる簡単弁当

白ご飯が大好き!白ご飯があれば基本OK。
洗い物もまな板と包丁だけ
とても気が楽です。

今週一週間、頑張っていきましょう!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です