【健康】iHerbのDHAで健脳生活

最近、飲み始めたのが

iHerb(アイハーブ)で購入したDHA-250 (オメガ3 フィッシュオイル)です。

年齢のせいなのか、度々、子供に同じことを聞いて注意されます。

自分では、しっかりしているつもりなのですが・・・(-_-;)

脳を鍛えるには運動といいますが、運動以外にも何かできることがないかと思い、サプリを飲むことにしました。

主人も一緒に飲み始めて、効果を実感しています。

頭がさえるというか、いろんなことに気が付くようになりました。

 

毎日の食事の中で青魚を取るのは難しいですよね。

だから、缶詰もいいと聞いたので常に常備しています。

 

人間は、食べたもので作られる。

食べ物は、その人の思考や健康などパフォーマンスにも影響してきます。

だから、体に入れるものは、できる限り意識しています。

 

 

また、サプリメントは取り続けることによって効果が出ます。

あまりにも高価なものだと取り続けるのは難しい。

継続は力なり。

 

このサプリは、iHerbという自然・オーガニックの視点でセレクトされた海外サイトで購入しました。

iHerbは、メンタリストdaigoさんが動画でよく紹介されていて、最初は、大丈夫なの?心配でしたがいろいろ調べてみると良い商品を取り扱っていて、サイトも日本語でわかりやすく書かれていて日本にはない商品が数多くあります。
今では、サプリはすべてiHerbで購入しています。

 

安全なのにお手頃な価格。

このサイズで60粒入って¥1,276 約1か月分です。

 

最近、本当に知らないことが多すぎると実感しています。

誰かがいいと言ったから、なんの疑いもなく信じたり、疑問に思っていたんだけど調べるのが面倒でそのままにしておいたことなど

自分で行動に移さないと損する仕組みになっていることを実感しています。

 

 

まだまだ、調べ方など足りない部分は多いけど、これからDHAフィッシュオイルを取って少しでも賢く、健脳になりたいものです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です