【化粧品】アイブロウマスカラは朝の忙しい時の強い味方

 

眉をきれいに描くこと

化粧には、こだわりはなく特別、上手でもなく

ただ何となく化粧をしています。

しかし

世の中には、とても綺麗に化粧している女性の方が沢山います。

そんな綺麗な女性をみるとうっとりしてしまいます。

とくに、眉。

今は、マスクをしているので見えるのは、眉と目。

眉で人の印象も変わってきます。

そして、描くのも難しい。

先日、インスタで綺麗な眉をみて刺激をうけ

私も綺麗に描いてみたいと思い、始めて眉マスカラを買ってみました。

アイブロウマスカラに挑戦

早速使ってみると。

まぁ~使いやすいこと。

さっと塗るだけで整う眉。

今までは、アイブロウパウダーで描いていたので色が均等にならず濃ゆいところ薄いところと悪戦苦闘していました。

眉尻は、今まで通りアイブロパウダーで描いて、そのほかはアイブロウマスカラでササっと塗るだけでまゆ毛が完成。

朝の忙しい時の強い味方です。

 

新しいものを試すことは

世の中には、新しく便利なものは沢山あります。

アイブロウマスカラのことを知っていたにもかかわらず試すのが面倒で今までと同じでいいや~って思っていました。

だから、化粧の進化についていけず取り残されていたと実感しました。

美意識の高い女性は、化粧の情報アンテナを立てて新しいものをどんどん取り入れているからきれいでいられるんだろな~

やりすぎて痛い女性にならない程度に化粧にも意識していきたいと思っています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エクセル カラーオンアイブロウ CO01 ナチュラルブラウン(1本)【エクセル(excel)】
価格:1320円(税込、送料別) (2021/8/3時点)

楽天で購入

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です