何にもしない!ボーっとしてみた!

映画鑑賞の日。

金曜日の夕方、みんなの帰りが遅くなったりお出かけしたり。

夕食どうしようかな~と思いながらイオンモールに行くと

「老後の資金がありません。」天海祐希さん主演の映画のポスター

アラフィフの私にはとても興味のある内容。

観て帰ろうかと思い調べると10/30からだ・・・。

残念。

内容が気になりネットで検索。

ネタバレを見てしまい映画を見る気が失った。

 

映画スイッチが入ってしまった。

土曜日は、一日ぐうたら映画鑑賞の日にすると決め、早速、朝からNetflixとアマゾンプライムビデオ検索しまくり。

夕方までだらだらと観まくった。

 

観ることに疲れた。

感想は、疲れた。

ただ何も考えなくボーっと観ることに疲れた。

すべてのやる気がなくなった。

ご飯を食べることもお風呂に入ることも面倒になってしまった。

Netflix観まくった一日

 

こんな一日もいい

結論、たまにはいい。

何も考えたくないときはいい。

 

しかし、その反面、時間がもったいないと思った。

時間の大切かを実感するにはいい時間だったのかもしれません。

 

時間が足りないときほど、あれもしたい、これもしたいと考えるものです。

しかし、時間があってボーっとしているときほど何もしたくないと思ってしまします。

 

ボーっとした分、今日は、充実した一日にしよう~!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です