特別感のあるお弁当入れのバッグ

ついつい欲しくなるバッグ

トートバッグの中にショルダーバッグが入る2セットのバッグ。

ゼブラ柄がステキだったこと

2セットというお得感に魅かれて買いました。

 

不思議です。

どうして女性は、こうもバッグを欲しがるのでしょう?

そして、すぐに飽きて、次に、また新しいバッグが欲しくなる。

そう考えるとバッグはアクセサリーの一つ。

 

いつもと違った使い方

2セットのバッグをどのように使うか考えてみた。

別々に用途によって使い分けるのもいいが

せっかくセットだから同時に使いたい。

 

うわっ~ステキという今、感じるこの感覚。

色でいうと「淡いピンク」のようなワクワクした感覚を大切にしたい。

 

ショルダータイプをお財布やポーチ入れ

トートタイプをお弁当入れ

主人に話したら一言「バカじゃない」

バカかもしれません。(;^_^A

 

特別感を味わう

でも、いいんです。

使うのは私。

自由な使い方をしていいんです。

答えは、自分の中にある。

 

高いバッグを弁当入にしたのは初めてです。( ´∀` )

特別感満載!!!

 

少々、お弁当サイズが大きくてあっいません。

この際、お弁当も買え替えてみるかな~

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です