着たいと思える洋服

買い物スイッチ

最近、買い物スイッチが入ってしまった。(-_-;)

今まで我慢していたのが爆発したのでしょうか?

新しいものが欲しくなったのかストレスがたまっているのか・・・。

 

 

そんな自分を客観的に見てみた。

 

アクセサリー、靴、洋服とずっといいものがあれば欲しいと探していたものばかり

これが、欲しいというものがなく。

なんとなくネットで見ていただけ。

さすがにバッグは衝動買いをしてしまったかもしれない。

 

次は洋服

そして、今日も洋服を買いに行く予定。

このまま買い物していいのか?と自分に何度も問いかけてっみた。

とにかく冷静に判断したくて

買う理由、買わない理由も紙に書き出し頭の中も整理してみた。

 

そして、家計簿も確認。

わかっていたが

支出が平均値を超えている。

 

一時期は、あんなに洋裁にはまっていたが、今は、全く作っていない。

昨日の休みは、韓国ドラマの「スカイキャッスル」を観まくっていた。(-_-;)

何をしているのだろうと思う時もあるけど

「まっいっか」

 

既製品の洋服は美しい。

素人が作った洋服とは比べ物にならないほど美しい。

そして、飽きがこない。

いいものは何年も着たいと思える。

 

だから、着たいと思える洋服を買いに行くことに決めた。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

働く

前の記事

自分の表現方法