今年、楽しみたいことは

あけましておめでとうございます!

皆さま、どのような年越しをされましたから?

私は、年末になってもふるさと納税をしていなくて慌ててパソコン画面に食いついていたせいか首が痛くなり

早々、寝てしまいました。

毎年、TVでジャニーズの年越しライブを一人で見ることを毎年の習慣にしていましたが今年は、それもできずに寝ていました。

まぁ~そんな年もあるかな~

 

自分を理解する

物を捨てることで、自分にとって何が大切なことなのかが少しずつ理解できるようになってきました。

昨年は、変化の大きな年で感情のコントロールを鍛える年でもあったかな~

 

ある意味、感情のコントロールをするためにボーっとする時間も多かったような気がします。

 

何をするにも感情のコントロールが行動を左右しますね。

そんな中でも、頭に浮かぶことは「ワンピース作り」。

作りたいけど面倒。

結局、面倒な気持ちに負けて何も作れていません。

 

だから、今年は、ワンピースを楽しみたい!

皆さま、今年は、何を楽しみにしますか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キレイにする

前の記事

断捨離と私。
暮らし

次の記事