香りの効果

焦り

昨夜、寝つきが悪く、呼吸を整えてもなかなか寝付けませんでした。

寝れないと、焦りが出てきます。

明日、仕事なのにどうしよう?

焦りからまた寝付けません。

どうしよう?

脳が完全に起きている。

本を読んでみたり試したけど寝れない・・・。

 

香りの力

そうだ!

香りだ!

ラベンダーだ!

早速、セット。

気が付けば朝でした。

ラベンダーの力はすごい。

 

香りの効果はすごい。

本を読むときなど、机に向かっている時はお線香を焚いています。

自然と癒させます。

 

毎日、使うお線香を使いやすくするために100均のケースに入れてみました。

サイズもピッタリで使いやすい

毎日、いろんなことがあるけど今を楽しみたいと思います。

みなさん、今日も一日楽しいと思えることを選択しましょう!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

習慣

前の記事

本の魅力
習慣

次の記事

執着を捨てたい