安心して仕事をするために

金曜日まで好調だった日経平均株価も下がってしまいました。

金曜日に散々迷って、焦りから購入しました。

今、買わなければ損をする

そんなささやきが耳元で聞こえました。

しかし、結果は・・・。

 

色んな状況を確認したうえで購入しなければいけないこと

勢いで買ってはダメなこと

ニュースでは海外勢が利確のために株価が下がったと記事にありました。

日本の株式市場は7割が海外勢。

海外の動きも把握しておくことが必要ですね

 

今日の株価はどのような動きをするかな~

 

仕事は、嫌なことも楽しいことも沢山あります。

だから、仕事は好きです。

その好きな仕事を安心してするために、仕事を副業にし投資を主にしたい。

そうすることで安心して仕事をすることが出来ます。

 

昨日は、父が他界して42年目の命日。

私が8歳の時。

母に感謝です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です