一日一日を大切に過ごしたい!

今日は、水曜日。

あと2日で休み。

早く休みにならないかな~。

そう、思った瞬間。

大切な時間、大切な人生をそんなに簡単に過ごしていいの?

 

せっかくいただいた人生の時間、今という時間を大切に使うためにどうしたらいいのだろう?

今を一生懸命に生きたい!

改めて、そう感じました。

仕事もやらされていると思いながらするのではなく自分にしか出来ないから、今、この業務をやっている。

一つ一つの仕事を軽く考えてしまいがち

なんでこんな仕事をしないといけないの?と不満に思えてしまう。

 

でも、無駄なことなど何一つない。

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です